2020-01-01から1年間の記事一覧

彼女はまだまだ見ていた・・・

迷いインコさんが保護されてから2ヵ月になりました! 普段も診察中は待合室にいるため来院された飼主様よりお声を掛けて頂いて徐々に病院インコさんになりつつあります。。(笑) 院内にゃんこ達からの熱い視線も徐々に慣れつつある迷いインコさん( *´艸`) …

ただただ、迷いインコさん。

タイトル通り、ただただ、迷いインコさん(^O^)

本日の保護インコさん

本日の迷いインコさん。 スタッフが持ってきてくれた鳥籠の中一番のお気に入りの ↓↓↓ 鏡!!!!!!!! いつも自分のイケメン具合をチェック中。 迷いインコさんの情報をお持ちであれば是非ご連絡ください。(;・∀・) よろしくお願いします!! 本日も院内…

彼女は見ていた・・・

午後の時間、 院内にゃんこが活発的に行動する時間帯・・・ 今日は彼女が張り付いて見ていた・・・ 保護中のセキセイインコの情報がありましたら当院までご連絡ください(>_<) よろしくお願いいたします!

セキセイインコ保護中!

2月18日、当院の隣りアパートより水色セキセイインコを保護致しました(>_<) 性別 男の子 年齢 不明 性格 やんちゃ 現在は鳥籠で日々、日向ぼっこしております(#^^#) そして自分のイケメン顔を鏡にて確認中 何か情報がありましたら当院へご連絡お願い致し…