彼女はまだまだ見ていた・・・

迷いインコさんが保護されてから2ヵ月になりました!

普段も診察中は待合室にいるため来院された飼主様よりお声を掛けて頂いて徐々に病院インコさんになりつつあります。。(笑)

 

院内にゃんこ達からの熱い視線も徐々に慣れつつある迷いインコさん( *´艸`)

f:id:osadavet:20200418141614j:plain



特に院内にゃんこ「小笠原出身の三毛猫・キャリコ」の熱い視線はまだまだ続くのでした・・・( ´∀` )

f:id:osadavet:20200418141913j:plain

f:id:osadavet:20200418141932j:plain

f:id:osadavet:20200418141953j:plain

 

様子を観察するスタッフにやっと気づいたキャリコちゃん。

 

f:id:osadavet:20200418142132j:plain

 

それでもキャリコちゃんは迷いインコさんが気になるのでした・・(笑)

 

f:id:osadavet:20200418142228j:plain

 

 

多々、迷いインコさんへのお問い合わせを頂いておりますが、迷いインコさんの飼主様は見つかっておりません!

何か情報やお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!

宜しくお願い致します!