実は

こんにちわ!6月に入り日差しもキツイ日が続きますね~(^_^;)

 

先日ある方からこんな質問がありました。

 

 

 

午後の病院のお休みの時間は何をしているの?

 

 

 

人の病院でも動物病院でも午後の時間は診察していない事が多いですよね。

動物病院では基本午後の時間は避妊・去勢などの手術の時間がメインだと思います。

トリミングをしている病院もあると思います。

その他に午前中にいらした患者さんのカルテの整理から検査項目の確認。動物病院ならでは抜け毛が舞い散るので掃除も大事!何気に洗濯物も多いので午後の空いている時間にこなしていたりします。

 

 

以外とやる事が多いのですよ~^_^;