★トリミング日記★

 

今日は毎月シャンプーに来ていただいてるコーギーのピーチちゃん♀(12歳)とモカちゃん♀(10歳)が来院されました★

 

二人ともシャンプー後は病院でいつも大人しくお迎えを待っています(^o^)丿

 

 

 

いつも元気いっぱいのモカちゃん♪♪

f:id:osadavet:20150620182515j:plain

 

シャンプー後の撮影はちょっぴりカメラが苦手な様子ですが…

 

f:id:osadavet:20150620182557j:plain

f:id:osadavet:20150620182622j:plain

 

最後は決め顔を見せてくれました(●^o^●)

 

 

ピーチちゃんはおっとりとしたお姉さんらしい可愛さがあります♪♪

 

f:id:osadavet:20150620183036j:plain

 

ドライヤー中はいつもお寝むな様子で終わるのを待っていますZZzz…(。-ω-)。。ooO

 

f:id:osadavet:20150620183341j:plain

 

ドライヤーが終わりサッパリとしたピーチちゃん(*´∀`*)

 

 

お疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでね☆

 

またのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

スタッフ

M★M