★トリミング日記★

 

季節は秋!!に近づいておりますが、梅雨のような雨が昨日から続いてます…

カラッと爽やかな秋晴れが早く来ないかと思うM★Mです(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

今日のトリミングご紹介♪♪

 

ビションフリーゼのシロちゃん♂(2歳)にお越しいただきました!

f:id:osadavet:20150925181959j:plain

トイプードルに見えますが骨格と毛質がビションらしさがしっかりあります!

全体的にサッパリ目でカットさせて頂きました!

 

 

シロちゃんはとても人懐っこい性格で少し寂しがり屋さんな所もあります(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

傍にいる時は「抱っこして下さい!」と言わんばかりの勢いでタックルして来てくれました♪

 

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでした☆

またのお越しをお待ちしております(*≧∀≦*) 

 

 

スタッフM★M